忍者ブログ
やや「ヲタ」な「乙女」、marunaのブログです。 日常のネタから大好きなGLAY・フィギュアやアニメetc・・・ 簡単に言えば「ただの日記」!・・・そんなブログですが・ヨロシク(´ω`)ノシ
80 80 80 80
80 80 80 80
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ネタバレ注意!!※
※今回の記事は11.29のGLAY ARENATOUR2009 THE GREATVACATION in福井についてのネタバレを含みます!※






サンドーム福井こと※「ジンギス館」(TERU命名)最高だった・・・

※TERUさんのMCにて、会場の構造が、外から見ると「ジンギスカン鍋」に見えるということから・・・会場バカウケw

でも、想像以上に席が遠かったorz
後ろから数えたほうが早いのorz
SE席の近く 出入り口の近くだから、開演前は寒かったorz
ほとんどモニター見てたよorz
これならスタンド席のほうがよかったなぁ・・・

ま、ライブが始まったらそんなの考えてられなかったけどね。

さて、良い意味で「GLAYらしくない」ステージセットだった。
登場シーンでは・レーザー光(緑)がドラマチックで・・・
おっ ステージ下からXmasの飾りでも出てきたのか?
・・・TAKUROだったwwwwww


HISASHI・・・どんどん女性っぽい容姿になってくけど・・・ソノ気はないよねwww
カワイすぎます。
ポニーテール?が・・・眉毛薄っ・・・つり目に見えるアイシャドウが・・・


今回のMCはどれも「笑い」が多かったw

そして、出ました!新しいTERU語録!!

「前向きなジメジメ」

後に・JIROのMCでツッコミが入りましたw
(会場の雰囲気のこと。せめて「熱気がムンムン」とか「熱気でジメジメ?する」とかw)

曲を挟んで・G6全員が喋ることに。
最初はTOSHIさん。
熱く・長く語ってくれました。
「HOWEVER」あたりで泣きそうになったらしいです。
かっこいい・・・

次はSEIさん→JIRO→HISASHI→TAKURO(TERUどこいったw忘れた;)
内容も書きたいんだけど、私文章下手だから、無駄に長くなるんだよね;
しかも記憶があいまいだし。ゴメン;


何のことかわからないと思うけど、印象に残ったシーンを簡単に挙げるね。

・TERUが演奏中にTAKUROの帽子を奪って・自分が被る→演奏中のHISASHIに被せる→JIROに被せようとするけど、JIROが走って逃げた→SEIさんの近くに居たスタッフに一瞬被せる→センターに戻ってくると、帽子を投げる・・・と見せかけて自分が被る(みんな一瞬ざわめくw)

・JIROがMCのとき一瞬・踊った(動きが「古い」って言われてたw)
 その後の演奏中も、開き直ったかのようにその動きをする。


・とにかく、HISASHIのMCはオモシロイwww
 軽快なBGMとともに質問コーナー(HISASHI限定)が始まる。
 TERUさんから質問(福岡か大阪では「初恋の人の名前」が出たらしい!)
TERU「(長い前置きのあと)今まで購入したもので、1番高価なものは?」
かなり悩むHISASHIwその結果・・・
HISASHI「高校生のとき、バイトで貯めたお金で買ったギターかなd(≧ω≦)☆」
わざとらしく爽やかな口調&満面の笑みで右手の親指を立てる
HISASHI「・・高校生のとき、バイトしてね~やwww」
嘘はいけませんwww
TERU「母親のスネをかじってw・・・」

もう1つ質問。

TERU「お勧めの車は?」
またしても・かなり悩むHISASHI殿。
TERUがファンに向かって「車屋さんいる?」「お~、車屋って感じの顔してるね~w どこ?SUZUKI?」
その結果、それがそのままHISASHIの回答となるw
何一つまともに答えてないじゃんwwwww

・TAKURO HISA&TERUの後にMCが回ってきて、第一声。
「TERUとHISASHIに変わって・お詫びします。・・TOSHIの涙を返せとww」


最後は「I`m in love」で身も心もポカポカ。


TERUさんからたくさんの感謝の言葉があって、何度か涙が出そうになった。
「今までたくさんのものと戦ってきたつもりだけど、本当はみんなに守られてた」
なんて言葉もあった。
さすがに・目の前が涙でボヤケた。
実際にがんばってるのはGLAYだけど、こんなふうに言われたら、
まだまだ・もっともっと応援したくなるよ(*^^*)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN:
maruna
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/15
職業:
事務
趣味:
イラスト製作・読書・漫画etc
自己紹介:
・日記・ダイエットは続かないタイプ。
・自分では「わりとしっかり者」のつもりです。でも会社では「わりと不思議ちゃん」・・・。
・心からGLAYを愛し、旦那さんを愛し、フィギュアを愛する者ですwww

何かネタがあれば、随時更新するつもりです(・∀・)vブイブイ


※あ、画像の転用はヤメテね☆
おやつの時間
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GLAY NEWアルバム「GLAY」発売日
THE PREDATORS vs GLAY
リーダー(maroguri)の抜け殻
最新コメント
[02/18 きき]
[02/17 きき]
[06/11 maruna]
[06/11 ayako]
[04/02 名無しのズラー氏]
[03/18 maruna]
[01/13 名無しのズラー氏]
[03/12 maruna]
[03/12 しっぽ]
[02/05 しっぽ]
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]